鹿村ブログ

シングルライフやイラストのお仕事について色々描きます。もろもろ、参考になれば☆ 欲しいものリストあります(*´ェ`*)Amazon.co.jp

イラストのご依頼受付中

一枚5000円~
漫画1P7000円~

(企業案件は個人依頼よりも値上げします)

ツイッター@ska6ra

ご依頼/ご相談はツイッター/SKIMAからお気軽にどうぞ☆

2018年11月

突然ですが、鹿村は6年位かな。
Webアンケートに答えるお小遣い稼ぎしてます。

色々やったけど、ずっと続いてるのはマクロミルさん。
ログイン画面がこちら
18-11-08-06-18-00-139_deco


親しみやすい感じですね。
ここに名前などを登録します。

鹿村はがっつりやると言うよりは6年前にちょっとやってしばらくやってなくて、最近また始めた感じです。一応トータルで 6000円 位頂いてます。

振込は500円からお願いできます。

500ポイントで500円と交換です^^
1ポント1円でわかりやすい。

履歴がこちら↓
18-11-07-12-09-15-516_deco


一回のアンケートに答えてどの位ポイントが付加されるかと言うと、
最近の履歴がこちら

Screenshot_20181107-120647


1ヶ月半ぽちぽちして500円って言う感じかな^^;
それをどう捉えるかはその人次第(;´∀`)

働いてる人よりは、専業主婦さんにオススメかなぁと思います。
働きたいけど赤ちゃんがいてできない~とか。

たまに会場で試食とか家にサンプルが届いてのアンケートとかもあるのでそれで一気に1000ポイントとか貰えるのでそれを狙うといいですね。

鹿村は化粧品サンプルを家で試すアンケートで結構がっとポントもらえました。
会場に行くのもしたいのですが、なかなか会場アンケートのお誘いがこなくて。

とりあえず興味持たれた方は下のリンクからどうぞ^^


こちらです↓
▲マクロミルアンケートモニタ▼

まずは無料会員登録♪
こちらをクリック

▼ ▼ ▼

1P=1円、500Pから換金できちゃう
各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

こちらをクリック




前回、ハムを飼いたいとブログを書いて4日…


ハム、飼っちゃいました

生き物っていいね。

パールホワイトの♀です。9月生まれなので生後2ヶ月かな。

お家に来て3日目です。


初めてハムスターを飼うにあたり自分で準備してたものと、本当に必要なものが違ったりしたので次回、ハムスターの初期費用や何がいるのかとか書けたらいいなっと思います。



こんにちわ。鹿村です。



ハムスターが飼いたい。



いや、某番組を見たせいではありません。

前々から飼いたいと思ってまして。

本当はねこちゃん、わんちゃんがいい。


でもわんにゃんは責任も重いしマニーもかかります…

気軽には飼えない!



でもハムちゃんなら…。2ヶ月前くらいから飼い方や費用等調べてまして…。


5歳の娘も欲しがってまして…。


今日、ペットショップを見てきたんですね。


そしたらめちゃめちゃかわいいの

正直、ハムスターってあんまり可愛いとは思ってなくて(←)
動画とか写真見てもうーん…ネズミ…って思ってました。

でも今日見たハムちゃんは白くてすやすや寝ててめちゃめちゃ癒やされた…。


あの子がほしい…。



でもやっぱり命ですから…


悩みますね!!!


(とか言いつつ家族に飼う了解は取りました)

追記。
ハムスターの事を想いながらイラスト描いてたらくわえていた棒アイスがでろでろに溶けて服に落ちてました…。ハムちゃんマジック恐ろしや…

↑このページのトップヘ